人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キター!!!OB・OG交流会!

お久しぶりです。みなさんこんにちは。

やっとやっと暑い夏が終わるのかな、と思ったら、きのうきょう台風上陸で大変でしたね。

みなさんだいじょうぶでしたか?

さて、この夏一番暑かったころの8月10日(金)、恵友学園のOB・OG交流会がありました!ので、今日はそのご報告をさせていただきます。

とにかく暑い日で、恵友から銀座線の稲荷町駅から浅草駅へ、そして楽天地浅草ボウルまでが、うわぁー暑かったこと!(書いてるだけで暑くなる)

でも何度歩いても浅草は風情(ふぜい)があっていいですねー。今回はOB・OG・スタッフ合わせて17名の参加がありました。

キター!!!OB・OG交流会!_f0058269_13495483.jpg


で、今回も好評のボーリングと、そして今回はエアホッケー大会が行われました!

みんなエキサイティングならぬ激サイティング状態で、特にエアホッケーは個人戦のすさまじいトーナメントとなりました。

キター!!!OB・OG交流会!_f0058269_13541677.jpg
落ち込むな~!





  
キター!!!OB・OG交流会!_f0058269_13551022.jpg
激サイティング!






で、誰がエアホッケーで優勝しかたかって?

それを言うと某スタッフが天狗になっちゃうかもなので、それは永遠の謎にしておきましょう・・・。

キター!!!OB・OG交流会!_f0058269_13435459.jpg

こいつか? 






キター!!!OB・OG交流会!_f0058269_13445683.jpg

いや、やはりこいつかも・・・?





果たして、真相は・・・?

(不定期連載・恵友迷宮ミステリー・シリーズ その1 完) おい、終わるな!
by keiyu_gakuen | 2007-09-07 14:03 | 恵友迷宮ミステリーシリーズ
<< 恵友学園紹介サイト 「ふりーじあ」 地球温暖化対策・わたしたちにで... >>